セブ島の留学申し込み【手続きが簡単なので利用しやすい】

留学先はどこがいいの

複数の男女

日本人に向いてるレッスン

英語を学びたいと海外へ語学留学を考えている方、又興味を持っている方はどちらの国を選ぼうと思っていますか。数年前までならアメリカ合衆国、カナダ、ハワイ、オセアニア方面、イギリスなどが留学先としてよくえらばれていたのではないでしょうか。しかし近年は日本から近くまた留学費用も他国の留学と比べて比較的安いという理由でフィリピンのセブ島留学を選ぶ方が増えてきているのを御存知でしょうか。皆さんの中にはフィリピンの母国語が英語ではないのになぜなのかと疑問に思っている方もいると思います。確かにフィリピンは多くの島から成り立っていて日常的にはタガログ語などそれぞれの言語を使っています。なのでその共通言語として英語が必要なため幼稚園から英語教育を受けていてノンネイティブの国の中では大変評価が高いと言われています。その中でもさらに高い英語教育を受け語学学校の講師として従事している人達はノンネイティブスピーカーの気持ちも十分理解した上で指導できるので特に初心者の方には合っているのではないでしょうか。又セブ島留学の特徴として一対一の家庭教師のようなレッスンシステムをとっている学校が多いです。一般的なグループ授業では日本人はミスを恐れてなかなか英語を話せず受け身になってしまう傾向があるといわれているのでマンツーマンレッスンであれば他の生徒に気兼ねすることなく積極的に発言する機会がより増えるのでセブ島留学は日本人には向いているのではないかと思います。留学を考えている方はセブ島留学を候補の一つにしてみてはいかがでしょうか。

Copyright© 2017 セブ島の留学申し込み【手続きが簡単なので利用しやすい】 All Rights Reserved.