セブ島の留学申し込み【手続きが簡単なので利用しやすい】

目的の応じた英語力の向上

海

選べるプラン

フィリピンにあるセブ島はリゾート観光地として有名なだけでなく、留学としても高い人気の場所です。人気の理由は格安な費用で留学でき、しかもリゾート気分を存分に楽しめる事です。セブ島への留学は留学方法は短期と長期があり、種類も豊富です。短期留学日本から近い事が最大のメリットであり、短時間で渡航可能です。また、ビザの手続きも簡単であり、アメリカやヨーロッパなどと違い渡航準備に何日もの時間を費やす事が無く行けるのも魅力で、長期休みの取りにくい社会人でも可能です。長期留学高い英語力をつける為に長期型があります。長期留学は通常半年から1年を言いますが、セブ島の場合は約3ヶ月となり、その後は次のステップを目指します。また、セブ島留学は種類が豊富で、主なものにビジネスや試験対策、IT、不動産などのプランがあり、目的に合わせて選ぶことが出来ます。ビジネスプランビジネスプランは長期滞在が難しいビジネスマンが短期集中型で英語を学ぶプランで、ビジネスを円滑に進める為の英会話を学べます。試験対策プランTOEICのスコアアップを目指すコースであり、目標点を取れるまで滞在期間を延ばす事も可能です。ITプランITと英語を同時に学べるプランで、ITの基礎からWEBサイト作成が出来る様なになるまで学びます。不動産プラン不動産業に特化した賃貸客英会話をマンツーマンで学べ、外国人入居者へ対応できるスキルを身に付けるプランです。

Copyright© 2017 セブ島の留学申し込み【手続きが簡単なので利用しやすい】 All Rights Reserved.