セブ島の留学申し込み【手続きが簡単なので利用しやすい】

人気のリゾートで英語学習

水着の人

費用の安さも魅力

英語を学ぶための留学先といえば、一般的には欧米諸国がイメージされます。しかし最近では、アジア地域の人気も高まっています。中でも注目されているのが、フィリピンのセブ島です。フィリピンは英語が公用語の1つになっており、日常的にも英語がよく使われています。また、他の英語圏に出稼ぎに行く人も少なくありません。そのため、英語学習のレベルは非常に高いものがあります。さらに、フィリピンは物価が安いため、留学費用が欧米諸国に比べると2分の1から3分の1程度で済みます。そのため、授業料が高額になりがちな少人数制でのレッスンも気軽に受けられます。そんなフィリピンの中でも、セブ島はビーチリゾートととして世界的に有名です。しっかり勉強しながら観光も楽しむ、という充実した留学生活が送れる場所です、セブ島留学の場合、寮に滞在するタイプとホテルに滞在するタイプの2種類があります。前者の場合は費用が安く、留学生同士で交流を深められるという特徴があります。後者の場合は、一般の観光客が泊まるのと同クラスのホテルでセブ島の快適なリゾートライフを満喫することができます。一方、カリキュラムについては非常に種類が多いので、自分のレベルや目的に合わせて選ぶことができます。基本的な語学力がひと通り身につくクラスから、本格的なビジネス英会話が学べるクラスまで、日数も含めて多種多様です。国際的な英語能力検定試験の受験準備に特化したクラスもあります。

Copyright© 2017 セブ島の留学申し込み【手続きが簡単なので利用しやすい】 All Rights Reserved.